« 海のエジプト展行ってきました | トップページ | 東京キャットガーディアンに行ってきました »

キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優12

息を切らせて大急ぎで劇場入り口に向かったが、既に看板のパレードダンサーの文字の上には無情にも募集終了と書かれた札が斜めに張り付けられていた。

遅かったか~。

一応劇場の中をのぞいて一番手前にいたスーパーバイザーにもう入れないか聞いてみる。
まだ仕事は始っていないし、今日の入場者数からしたらきっと定員は割れているだろうから。

しかし、それを聞いたスーパーバイザーはわざわざ劇場外の看板を確かめに行ってくれて(いや、だからそれはもう終了札が出ているんだけど)、「今日はもう締め切られてしまった」と教えてくれた。

この時間帯にここで無理なお願いをしてみるよりも、他がみんな締め切られる前に次の行動をした方がきっといいよね。

私たちは劇場を出た。

そんなわけで当初予定していたキャンドル職人、モンエリ声優、動物病院、画材屋、出版社の新作は全てクリアしたが、ゴンベさんにお誘いいただいたジューススタンドとまやさんにお誘いいただいたパレードダンサーは残念ながらタイミングを合わせることができなかった。

続きを読む キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優12

|

« 海のエジプト展行ってきました | トップページ | 東京キャットガーディアンに行ってきました »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事