« キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優10 | トップページ | みんなの口コミ キッザニア甲子園【3】家電修理センター情報他 »

キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優11

キッザニア東京の商店街には、花屋、はんこ屋、額縁屋の三軒が並んでいた。

その額縁屋が今月からリニューアルして画材屋となり、額縁ではなくスケッチブックを作れるようになったのだ。

そうそう、このスケッチブック、もし作ったらぜひともキッザニアのキャラクターを捕まえて差し出してみてね。
サインしてくれるんだよ(TDRみたい)。

今回はうちはチャンスが無かったけど、ウルバノとビータとバッチェのサインほし~い。

ああっと、バッチェは犬だからあんまりサインが上手くないかもしれないんだそうで。

続きを読む キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優11

|

« キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優10 | トップページ | みんなの口コミ キッザニア甲子園【3】家電修理センター情報他 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事