« キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優9 | トップページ | キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優11 »

キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優10

画材屋の所要時間は看板では30分となっている。

しかし、今日見てきたところでは、とても30分も掛からず次々と回転しているような気がする。
おまけに次の回は結構高学年とおぼしい女の子二人組だし、早めに作り終えるのは間違いないと思われる。

ということは、今からまるまるひと組分ベンチに座って待つのはなんだが、普通に30分前後掛かるお仕事を入れてしまうとまたもやタイミングを外す可能性が大きい。

「お仕事じゃなくて、すぐに終わることをした方がいいかもな・・・例えば銀行に行って入金するとか、デパートでショッピングするとか・・・」
「デパート行く!」

このところキッザニアデパートでのお買い物にはまっているカナが即答した。
ああはい、ではデパートに行く前に、まず山ほど持ってきたペットボトルのキャップをエコボックスに入れてから行動することにしようか。

続きを読む キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優10

|

« キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優9 | トップページ | キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優11 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事