« キッザニア東京に行ってきました【キャンドル職人・モンエリ声優】 | トップページ | キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優2 »

キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優1

2009年6月9日(火)1部、キッザニア東京に行ってきた。

えーと・・・春休みにキッザニア甲子園は行ってきたけど、キッザニア東京はひさしぶり。
パパにいつ以来?と聞かれて半年ぐらいかなぁと答えたけど、よく調べたら三か月前に行っていた。そんなに離れてないじゃん。

それでも月に二回ペースで通っていたころと比べれば間があいている。
それはしょうがない。
カナが受験生だから。

とりあえず今日は小学校がお休みで、かつ、1部参加なら午後からの塾には間に合うということで、いきなり決行してみた。

いつもは土日か平日の2部が定番だったので、実は平日1部というのは初めてだったりして。

イメージ的には平日1部は学校や幼稚園の団体さんが多いと思っている。
逆に団体予約があまり入っていなければ、当然平日2部なみに空いている可能性も大ありだ。

続きを読む キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優1

|

« キッザニア東京に行ってきました【キャンドル職人・モンエリ声優】 | トップページ | キッザニア東京体験レポート キャンドル職人とモンエリ声優2 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事