« キャンプと温泉GW旅行*安曇野-奥飛騨オートキャンプ場-氷見-湯田中ルート1 | トップページ | キャンプと温泉GW旅行*安曇野-奥飛騨オートキャンプ場-氷見-湯田中ルート1-2 »

キッザニア甲子園営業再開

明日5月26日(火)より新型インフルエンザ対策により臨時休業していたキッザニア甲子園が営業を再開しますね。

まだまだインフルエンザに関しては油断はできませんが、とりあえず再開できるまで収まってきたことは幸いです。

迅速な休業手続きを行ったキッズシティージャパンの決断は最善であったと思います。

予約で成り立っているキッザニアとしては、オープンして間もない臨時休業は一時的な運営には痛手であったことと思いますが、長い目で見ればプラスに働くことでしょう。

それはともかく、この更新情報を伝えるブログはもとより、ウェブサイトの更新自体がしばらく滞ってしまい恐縮です。

何とか少しずつ元のペースを取り戻していきたいと思います。

手始めに、みんなの口コミ キッザニア甲子園【2】を更新させていただきました。

5月17日にちるちるさんとpatoraさんの口コミを、本日misaeさんの口コミを追加させていただきました。

いろいろ情報をお寄せくださったみなさんに感謝します。

|

« キャンプと温泉GW旅行*安曇野-奥飛騨オートキャンプ場-氷見-湯田中ルート1 | トップページ | キャンプと温泉GW旅行*安曇野-奥飛騨オートキャンプ場-氷見-湯田中ルート1-2 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事