« J父さんのGWキッザニア甲子園情報 | トップページ | みんなの口コミ キッザニア甲子園【2】 »

キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も14

街時計の練習はカナとレナが入ってすぐに始まった。
本当にタッチの差だったわけだ。
思いついてから迷わず決断して良かった。

パビリオンのドアが閉められてから、横に立っていたスーパーバイザーが私に話しかけた。
「よくここが募集していることをご存じでしたね」
いやぁ、ははは。
そこはそこ。
じゃの道は蛇・・・じゃないや、亀の甲より年の功・・・って、これも不適切だ(笑)。


この回は何故か姉妹が多かった。
カナとレナの他も二人姉妹や三人姉妹。

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も14

|

« J父さんのGWキッザニア甲子園情報 | トップページ | みんなの口コミ キッザニア甲子園【2】 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事