« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も12 | トップページ | キャンプと温泉GW旅行*安曇野-奥飛騨オートキャンプ場-氷見-湯田中ルート目次 »

キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も13

確かカナは理容師をやっていなかったよね。
理容店は空いているからできるかもよと私は彼女を商店街に送り出したが、残念ながらもう受け付けていなかったとすぐに戻ってきた。

「もう理容師の募集は終わっちゃったんだって」
特に子供が並んでいる様子は無かったので、もしかしたら理容店では終盤はひげ付け体験のみで、理容師の募集は行っていないのかもしれない(その日だけ特別だったという可能性もあるが)。

どうしようかな~と迷っていると、子供たちは「デパートで買い物したい」と言い出した。
まあ確かに次にいつキッザニア甲子園に来られるかわからないわけだから、デパートで記念になるものを買ってくるのも有りかな。

でも買い物をするならその前に・・・と、二人を連れて来たのは電子マネーセンター。

キッザニア東京ではクレジットカードセンターという名称だが、JCBがスポンサーで、キッザニア園内で使用できる電子マネーカードを作ることができる。

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も13

|

« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も12 | トップページ | キャンプと温泉GW旅行*安曇野-奥飛騨オートキャンプ場-氷見-湯田中ルート目次 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事