« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も11 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も13 »

キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も12

ちょうどテレビ局ではさらにやって来た子を何人か受け入れているところだった。

レナもやりたいと意志表示すると、今からだとカメラマンか、音響エンジニアか、フロアディレクターのいずれかになると言われたようだ。
レナはカメラマンを選んだ。
このときは判らなかったが、この回には音響エンジニアとフロアディレクターを選んだ子供はいなかったようで、内訳は、

  • 司会 2名
  • 出題者 2名
  • 回答者 2名
  • カメラマン 3名
  • 音響エンジニア スーパーバイザー担当
  • フロアディレクター スーパーバイザー担当

となっていた。

レナが突然現れたのでカナは大喜び。

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も12

|

« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も11 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も13 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事