« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も9 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も11 »

キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も10

阪神電車の仕事が終わったのでレナがパビリオンから出てきた。

・・・っと、忘れもの、忘れもの。
彼女は自分のカバンを忘れて出てくるところだった。
スーパーバイザーが誰のですかと持ち上げたところで思い出したようだ。
危ない危ない。

カナはまだタリーズ前の座席で食べていた。
レナも合流して一休み。

そうそう、ちょっと話を電車に戻すけど、レナの回が終わったとき、実はまだ次の回の定員が揃っていなかった。
本当に朝一番の混雑からすると、信じられないくらいだ。

そこへ男の子を二人連れた家族がやってきた。
しかし、空き枠は1人。
結局家族で相談して、大きいお兄ちゃんだけが電車を体験することになった。
お父さんとお母さんは小さい弟君を説得して他へ連れ出した。

とにかく阪神電車は混んでいるからって諦めないで様子を見に来るのが大事だと思う。

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も10

|

« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も9 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も11 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事