« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も7 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も8 »

キッザニア東京の動物病院

キッザニア東京の久々の新パビリオン、4月24日にオープンした動物病院の獣医と動物看護士に関する情報を、キッザニア東京お仕事パビリオン紹介ページに追加しました。

掲示板でJ父さんとジュディさんが情報をお寄せくださったので、それを使わせていただきました。

この他に、キッザニア東京ではなくキッザニア甲子園の方で、みんなのクチコミ キッザニア甲子園にも新たな口コミを二件ほど追加させていただきました。

本当はGWの旅行前に、キッザニア甲子園を訪問した時のUSJ海遊館旅行記を作成してしまいたかったのですが、もしかしたら手をつけられないままGW突入かもしれません。

明日はキッザニア甲子園の駐車場情報についてまとめる予定です。

忙しすぎるかも(笑)。

GWに行く奥飛騨と氷見の情報収集ができないよ~。

|

« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も7 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も8 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事