« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン8 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン10 »

キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン9

カナを見失ってからおよそ15分後。

ようやく私はカナとJちゃんを発見した。

どこでかって?
銀行前。とほほ。

私が見失っていた間、J父さんが二人の面倒を見てくれていたらしい。
どうも銀行員をやろうと思ったが、待ち時間が15分だか20分だかあると言われて他を探しに行ったところ、キッザニア東京には無くてキッザニア甲子園でだけ体験できるようなお仕事でもっと待ち時間が短いものを見つけられず、ぐるぐる回って結局銀行に戻ってきたということだった。

そうしている間に銀行の待ち時間も消化して、すぐに銀行員として働けることになった。
やれやれ

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン9

|

« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン8 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン10 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事