« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も5 | トップページ | みんなのクチコミ キッザニア甲子園 »

キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も6

ホテルパビリオンを終えたカナを見失った私は、およそ5分ほど休みなしでキッザニア甲子園の園内を駆けずり回った。

こんなに探しても見つからないなんて、たぶん同じ速度で同じ方向に向こうも回っているのか、あるいは1階と2階ですれ違っているのか。

うーん失敗したなぁ。
しかしこればっかりはどうしようもない。

とにかく大通りを何周もしていると、足が・・・足が疲れる!?



画像は宅配センターの小さな宅急便屋さんたち。

一応この日はトラックと台車の回は交互と書いてあったが、4月になってからトラックを走らせない日があるようだ(台車のみ?)と・・・

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も6

|

« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も5 | トップページ | みんなのクチコミ キッザニア甲子園 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事