« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も4 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も5 »

4月の温泉は宮前平源泉湯けむりの庄

4月の温泉は神奈川県の、宮前平源泉湯けむりの庄に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(3月の温泉は埼玉県の小江戸はつかり温泉でした)。

宮前平源泉湯けむりの庄は、田園都市線沿線の宮前平にある日帰り温泉で、結構しゃれたところです。お湯の真黒な色もインパクト有りだけど、人工で二酸化炭素を注入している人工炭酸泉が効くかも。

基本的に天然温泉至上主義的な私が人工泉をほめるってこと自体珍しいけど。

まあとにかく本来なら子連れ温泉ガイドTOP頁の温泉更新は月始めにこのブログでもお知らせするんだけど、今回は遅れに遅れてもう22日。やばいです。遅すぎです。このままでは次の月になってしまいます。

もちろんTOP頁の更新は4月4日に済ませているんですが・・・って、4日っていう自体で遅れ気味なんですが。

これもすべてキッザニア甲子園のせいです。

せっかく温泉のことを久しぶりに書いたので、ついでに予告も。

次の旅行はゴールデンウィーク。

方面は奥飛騨、そして氷見らしいです。温泉満載予定。乞うご期待。

|

« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も4 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事