« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も1 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も3 »

キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も2

入場カウンターでシティマップとトラベラーズチェックを受け取って・・・
カナはいつもキッザニア東京で実行しているように、エコのため「マップはもう持っているからいりません」と断ろうとしたが、私がキッザニア甲子園のマップはもう次はいつ手に入るか判らないから貰っておいて~と頼み込んだ。

そしてゲートを潜って園内に入り、左に曲がって最初の階段を速攻で上った。

阪神電車パビリオンの受付は、階段を登ればもう目の前、そこだ、そこ。

大急ぎでベンチに行くが、誰もいない。
ベンチを通り過ぎて待合室のような建物の中にいたスーパーバイザーに声を掛ける。
「並びたいんですけど!」
「はい」
驚いたことに1番と2番札だった。
そして、カナとレナが並んだか並ばないかのうちに、どっと電車を目指す親子が詰めかけた。

うわーお、危機一髪。
一瞬たりとも迷わず最短距離を来たのが勝因だ。

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も2

|

« キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も1 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も3 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事