« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン15 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も1 »

キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン16

ようやくキッザニア甲子園の外に出てきたのは6時半過ぎ。
長い長い一日が終わろうとしている。

今日はグランドオープンということで営業時間は特別に6時までだったから、1部の後だと言うのに既にとっぷりと日は暮れている。

今日とってもお世話になったJちゃんたち一家とは園内で別れて、出てきてからすぐにけりいちゃんたち一家も帰りの便があるからと別れた。

しばらくキッザニア前のスペースでレナたちと走り回っていたななちゃんとムーミンままさんもバイバイ。

退園後、ららぽーと甲子園のフードコートに入ったのは・・・

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン16

|

« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン15 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も1 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事