« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン12 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン14 »

キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン13

さて、レナが食品開発センターで冷凍食品の焼きおにぎりを作っているとき、J父さんが「今なら阪神電車の待ち時間が10分程度だよ」と誘いにきてくださった。
ちょうどJくんが並んでいるのだそうだ。

そうだ、阪神電車。
レナの一番希望だったはず。
今日は次の仕事を探す度、実は何度も阪神電車に足を運んだものの常にタイミングが合わず40分以上の待ち時間だったのだ。

こうなると阪神電車の空きが埋まる前に何とか食品開発センターが終わってほしいと、私はげんきんなことを考え始めるようになる。
食品開発センターは、阪神電車から最も近い場所にあるパビリオンの一つだ。

どうか間に合いますように!

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン13

|

« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン12 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン14 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事