« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン11 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン13 »

キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン12

レナがすし職人のお仕事をしている間に、寿司屋を待つ子供の数はこんなに増えていた。

そう、この日も翌日もだいたいいつ見に行ってもこのくらい並んでいることが多かった。

レナが並んだ時はたまたま5人しか並んでいなかったのはかなりタイミングが良かったんだと思う。

その頃、食事を終えたカナは、いったんは商店街のガラス工房を見に行ったが、二回先ぐらいまで並んでいるのを見て、ベーカリーに目的を変えた。

メロンパンを作るベーカリーは、今日の一番はじめにレナも体験したが、カナも甲子園に来る前から絶対やりたいと言っているパビリオンだった。

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン12

|

« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン11 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン13 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事