« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン10 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン12 »

キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン11

2時50分過ぎにカナはファッションデザイナーのお仕事に入った。

カナはキッザニア東京のように希望を募ってトルソーを選ばせてくれるのかと期待していたが、残念ながらスーパーバイザーの方で全部割り当てた。
カナのトルソーはピンクの服を着ている。
この時点で彼女はひらひらの姫系にしようと決めたみたいだ。

この回のデザイナーにはたまたま、こしよさんのお友達でキッザニア超ベテランの、けりいちゃんとけりいママさんがいらした。

キッザニア東京に行った回数が既に三桁に達しているご家族がいるという話は複数の方から伺ったことがあるが、このけりいちゃん一家もおそらくベテランリピーター三本指に入るのではないかと思う。
このキッザニア甲子園のグランドオープンでちょうどキッザニア96回目になるというお話だったから。

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン11

|

« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン10 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン12 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事