« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン16 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も2 »

キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も1

昨日がキッザニア甲子園グランドオープン日で、今日はその翌日。

ひょんなことからグランドオープン日の予約チケットを手に入れて、その後さらに諦めかけていた翌日1部の予約チケットも手に入れて、東京からはるばる関西にやってきて、二日続けてオープンしたばかりのキッザニア甲子園を楽しんだその二日目のレポート開始。

新幹線&宿泊はJTBの格安USJツアーを使ったため、泊まったホテルはユニバーサルスタジオジャパンオフィシャルのホテルユニバーサルタワー。

そのホテルユニバーサルタワーの9階から眺めるリバーサイドの夜明けの図。
あれこれ満載の3月28日の一日が始まった。

→昨日のレポートはキッザニア甲子園体験レポート グランドオープンでどうぞ

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も1

目次はこちら キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も目次

|

« キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン16 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート 行ってきました次の日も2 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事