« キッザニア甲子園攻略【何時からどこに並ぶの?】 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン2 »

キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン1

2009年3月27日(金)。
いよいよキッザニア甲子園がグランドオープンする。

本当は行く予定は無くて、まさかこうしてオープンの日に立ち会えるとは思っていなかった。

それがちょっとした手違いなどが重なって、気がついたら私の手元にはグランドオープン日のプレミアな予約チケットがあり、パパから許可も出たので小学生のカナとレナを連れて昨夜から関西入りしていた。

JTBの一色刷りチラシで見たUSJ一日パス付き格安ツアーで二泊三日を申し込み、どうせはるばる甲子園まで行くのなら、グランドオープン翌日の1部もキッザニアで遊んで帰りたいと思ったが、二日目の予約は思ったように取れず、しかも格安ツアーで選べる新幹線も往路の朝は既に売り切れていたため、その時点での計画はこうだった。

続きを読む キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン1

ついでに目次も キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン目次

|

« キッザニア甲子園攻略【何時からどこに並ぶの?】 | トップページ | キッザニア甲子園体験レポート グランドオープン2 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事