« キリ番777777 | トップページ | ハツカ石温泉 石打ユングパルナス »

キッザニア甲子園のパビリオン一覧

来週に迫ってきたキッザニア甲子園グランドオープンですが、待ち切れず、とりあえずキッザニア甲子園のお仕事パビリオン一覧リストを作成しました。

この他に、前回公開したキッザニア甲子園最新情報を別頁にして、キッザニア甲子園情報の目次頁も作成しました。

最初はキッザニアキッザニアでも甲子園はあまりに遠いし、長女は受験生だし、今年はとても行かれないとあきらめていたのですが、ひょんなことから春休み(もう目の前だ)に行かれることになりまして、現金なもので、行くと分ったとたん、資料をまとめようかなぁという気になりました(単純すぎ)。

単なるリストではなく、キッザニア東京との比較表になっています。

特にキッザニア東京に行ったことのある家族にとってお役立ちかも。

えっ、役に立たない?

まあそう言わず(笑)。

とにかく春休みにはキッザニア甲子園に行くので、その時得た情報その他で空欄は埋めていこうと考えています。

既にスポンサー関連やらご招待やらでプレオープンは始まっているようですので、今後どんどん新しく詳細な情報がネット上で飛び交うことでしょう。

|

« キリ番777777 | トップページ | ハツカ石温泉 石打ユングパルナス »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事