« ハツカ石温泉 石打ユングパルナス | トップページ | 高山温泉いぶきの湯 »

工事中のキッザニア甲子園と飛行機搬入

プレオープンも既に始まって賑うキッザニア甲子園ですが、去年の9月にまだ工事中の建物に飛行機が搬入される場面の画像をだいすけままさんからお借りすることができましたので、公開させていただきます。

工事中のキッザニア甲子園と飛行機搬入

また、プレオープンに伴い、キッザニア甲子園パビリオン情報もいろいろ更新しました。スポンサー無しパビリオンとして裁判所があるとか、ドンクがクロワッサンじゃなくてメロンパンだとか、DNPがポスターじゃなくてポストカードだとか、ニチレイがピラフやドライカレーじゃなくて焼きおにぎりだとか。

キッザニア甲子園オリジナルパビリオンである阪神電車とかECCの声優も詳細情報を追記してます。

さらにキッザニアXキッザニアのTOP頁もキッザニア甲子園に配慮した形に変えました。これでキッザニアXキッザニアキッザニア東京だけでなく、キッザニア甲子園攻略情報サイトになることができるか?

だいすけままさんにはホントにお世話になってます。

|

« ハツカ石温泉 石打ユングパルナス | トップページ | 高山温泉いぶきの湯 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事