« がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅5-1~9 | トップページ | キッザニア甲子園のパビリオン一覧 »

キリ番777777

777777

先ほど更新確認作業をしていて、うっかり自分で踏んでしまいました。子連れ温泉ガイド地熱愛好会のカウンターナンバー777777。

とりあえず記念にスクリーンショット撮ってみた(爆)。 

きり番を踏んでもらっても過去も何もしてないんで、別に自分で踏んだからってどーということもないんですが、妙に寂しかったです(笑)。

それにカウンターの数字は、TOPページだけをカウントしているので、もし、一般的なブログのようにどのページにアクセスがあっても全部カウントするようにしたら、この数値の10倍はカウンターが回るんであります(現実に、子連れ温泉ガイドのTOPページの訪問者数は、サイト全体の訪問者数の1/10なので。なお、ケアンズぷらす の方は1/3ぐらいなのでこちらほど開きはありません)。

そろそろ100万超えたときのこと考えないとなぁ。

今のままじゃカウンタの桁数が足りなくなるから(そこかいっ)。

まあ、今後も地道に真面目に更新続けますんで、ときどき見に来てやってくださいな。

|

« がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅5-1~9 | トップページ | キッザニア甲子園のパビリオン一覧 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅5-1~9 | トップページ | キッザニア甲子園のパビリオン一覧 »