« キッザニア東京体験レポート ハートフルキッザニア2009 1 | トップページ | キッザニア東京体験レポート ハートフルキッザニア2009 2 »

3月の温泉は小江戸はつかり温泉

3月の温泉は埼玉県の、小江戸はつかり温泉に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(2月の温泉は新潟県の松之山温泉ひなの宿千歳 でした)。

最近とんと旅行に行かれないので近場の温泉を載せることにしました。それもまあ種切れに近かったのですが、とりあえずここと、神奈川県の宮前平源泉湯けむりの庄と迷ったわけです(湯けむりの庄は来月登場するかも)。

小江戸はつかり温泉は強くどーんと来る湯ではないのですが、全体的にバランスが取れていい感じです。

なんだかながながと入っていられるようなお湯ですね。でも結構あとから来ますよ。

行くまでにバス乗り場が見つからなくて苦労した方が印象に残っている気もしないでもないですが。

|

« キッザニア東京体験レポート ハートフルキッザニア2009 1 | トップページ | キッザニア東京体験レポート ハートフルキッザニア2009 2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事