« キッザニア東京体験レポート ハートフルキッザニア2009 5 | トップページ | がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅2-8~14 »

キッザニア東京体験レポート ハートフルキッザニア2009 6

ライヴステージのお仕事が終わった後のことはもう考えていた。
そろそろ時間は1時50分。
そう、ちょうどウルバノハウスでキャラクターと一緒に写真撮影が始まっているはずだ。

後はどうやって二人をこの企画に引っ張り込むかだが・・・。

カナにはちょっと1年後のわたし企画の情報を見せてある。
ただ、まだやるかやらないかの返事は聞いていなかったし、何よりさっきウルバノとビータと写真を撮ったばかりだから、もう一度改まってやる必要は無いんじゃないのと言われるんじゃないかと思っていた。

そこで・・・

続きを読む キッザニア東京体験レポート ハートフルキッザニア2009 6

あとこの他に昨日はキッザニアお仕事パビリオン紹介の頁とキッザニアお仕事以外のパビリオン紹介の頁とキッザニア東京のスケジュールの頁を更新しました。

具体的には、ビルクライミングの身長制限緩和、ライヴステージの曲目変更、ビューティーサロンの仕事内容が減った件、劇場関係のサウンドシアター、オズの魔法使い、パレードダンサーの受付場所変更などです。

また、もうひとつの写真ブログの方で【ミニチュア写真風】四万温泉をアップしました。ミニチュア写真加工、面白いです。

|

« キッザニア東京体験レポート ハートフルキッザニア2009 5 | トップページ | がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅2-8~14 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事