« がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅2-1~7 | トップページ | キッザニア東京体験レポート ハートフルキッザニア2009 1 »

ハートフルキッザニア2009

今日、キッザニア東京に行ってきました。

1部です。ハートフルキッザニア2009イベント期間中です。

期間限定バージョンのお仕事のほか、1年後の私へのメッセージなど申し込めます。

また今日からウルバノハウスでキャラクターと記念撮影もできます。

詳細レポは明日から作成・公開予定ですが、とりあえず情報だけ(翌日レポスタートしました。→目次 キッザニア東京体験レポート ハートフルキッザニア2009)。

ウルバノハウスの記念撮影の写真を1年後の私に流用することができます(実際に試してみました)。

それから劇場関係のお仕事の集合場所が楽屋前から劇場入り口に変更になりました。

ビューティーサロンのお仕事からヘアメイクとプチエステが消えました。

ファッションブティックにリカちゃんのお雛様が飾ってあります。

とりあえずこんなところかな~。今日は月始めなので、本当は子連れ温泉ガイド地熱愛好会の方のTOP温泉も更新する予定だったんですけどね(ちなみに松之山温泉ひなの宿千歳 から小江戸はつかり温泉へ)。全部明日以降ということでお許しください。四万温泉と新潟の旅行記も中途だし~。

とにかく今日お会いしたみなさん、お世話になりました。どうもありがとうございました~。

|

« がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅2-1~7 | トップページ | キッザニア東京体験レポート ハートフルキッザニア2009 1 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事