« がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅5-1 | トップページ | がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅5-2 »

2月の温泉は松之山温泉ひなの宿千歳

2月の温泉は新潟県の、松之山温泉ひなの宿千歳 に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(1月の温泉は群馬県の四万温泉河原の湯でした)。

いやはや、ひなの宿千歳にはやられました。

いい思い出が無いんです(ぐっすん)。

なんか、運が悪いにもほどがあるというか・・・。

(まあ不運具合に関しては、旅行記「がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅」の四日目の松之山温泉のくだりを読んでくださいな)

でもそれだけあったにも関わらず、お湯だけはいいんですよ、これが。

お湯だけは裏切らないというか。

あー、ますます悔しいです。

|

« がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅5-1 | トップページ | がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅5-2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事