« 四万温泉(新湯)「河原の湯」-関東周辺100名湯by一郷一会 | トップページ | がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅1-9~14 »

がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅1-1~8

 2009年、明けましておめでとう。
 今年もよろしく。

 で、元旦の今日、四万温泉に来ているんだけれど、実はここに至るまでいろいろあった。
 そう、当初は本当は四万温泉に来る計画じゃなかったんだ。
 どこに行くはずだったかと言うと・・・。

続きを読む↓

1.年末年始は本当は松川渓谷温泉に行くはずだった
2.群馬の日帰り温泉あれこれ
3.二十四時間営業 高崎天神の湯
4.天神の湯の露天風呂
5.ニューイヤー駅伝の白バイ集団
6.道の駅こもちと道の駅霊山たけやま
7.親都神社で初詣
8.ふるさと公園たけやま

というわけで、ようやく年末年始の群馬と新潟旅行記がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅に画像を入れ始めました。明日以降どんどん続けて入れていきたいと思いますのでよろしく。

|

« 四万温泉(新湯)「河原の湯」-関東周辺100名湯by一郷一会 | トップページ | がんばれ新潟*四万温泉と雪国古民家の旅1-9~14 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事