« リトルクリスマスストーリー | トップページ | キャンドルライト・リフレクションズ【1】 »

年始の旅行は四万温泉そして新潟へ

あけましておめでとうございます。

って、これを書いているのは12月29日なんですが、元旦に公開できるように今から記事を書いておきます。

というのは元旦からしばらく旅行に出てしまうからなんですね。

元旦は群馬県の四万温泉宿泊予定(ちなみに四万たむらの花涌館です)。

その後は新潟の貸し民家みらいです(松之山温泉に近い2号館)。

現地から旅行記をアップする予定ですが、このブログの方にまで更新記録を入れる余裕はないので、こちらは追って入れていく予定です(とりあえず年末の東京ディズニーシーの更新記録を続けて入れておきます)。

|

« リトルクリスマスストーリー | トップページ | キャンドルライト・リフレクションズ【1】 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事