« キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう6 | トップページ | キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう8 »

キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう7

だからさ、何も姉妹で一緒に回る必要は無いんだよ・・・という話をもう一度する。
やりたいお仕事があったら、自分だけそっちに行ったっていいんだからね。

デリカテッセンで買ったコロッケやチーズボールを食べさせると、レナの気持ちもだいぶ落ち着いたようだ。

「じゃあ次、何のお仕事する?」
「・・・」
「そうそう、カナは今やっている料理スタジオで最後のエコスタンプが揃うけど、あなたはまだあと一つやらないとね」
焦り出したレナは、「エコスタンプがもらえて、まだやったことのないお仕事がいい」と無茶な注文を出した。

続きを読む キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう7

|

« キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう6 | トップページ | キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう8 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事