« キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう7 »

キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう6

幸い病院の受付は空いていた。
病院とカーエリアは、目的の仕事が空いていても、まず総合受付に並んで希望を伝えなくてはならないため、二重に待ち時間が発生する困ったシステム。

しかし希望した救急救命は50分待ちだった。
それを聞いてさっさと離脱する四人組。
いやいやまて。
他に目的があるわけじゃないんだから、病院の他のお仕事の待ち時間を聞いてからでも遅くはないんじゃないのか、キミタチ!

とは言ったものの、一番待ち時間の短い開腹手術でも30分待ちということで、病院のセンは消えた。

ここまでトントン拍子に行ったからって、今日のキッザニアが空いているってわけじゃないのだ。世の中甘くない。

続きを読む キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう6

|

« キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート エコキッザニアン・スタンプラリーでマフラー貰おう7 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事