« 年始の旅行は四万温泉そして新潟へ | トップページ | キャンドルライト・リフレクションズ【2】 »

キャンドルライト・リフレクションズ【1】

リトル・クリスマス・ストーリーの後どうするかは悩んだ。

このとき既にメディテレーニアンハーバーではブラヴィッシーモが始まっていた。
通常の夜のショーであるブラヴィッシーモが終わってから、クリスマス限定の夜のショーことキャンドルライト・リフレクションズが始まるまで一時間半程度しか無い。

リドアイルなどベストポジションは既にブラヴィッシーモの時点で場所取りされていて、そのままキャンドルライト・リフレクションズまで動かないと見るべき。

すると、今から焦ってもしょうがないような気がするし、一方ブラヴィッシーモ中から目ぼしいポイントを手に入れておかないと、キャンドルライト・リフレクションズはろくな場所で見られないかもという気もする。

続きを読む キャンドルライト・リフレクションズ【1】

|

« 年始の旅行は四万温泉そして新潟へ | トップページ | キャンドルライト・リフレクションズ【2】 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事