« キッザニア東京体験レポートグ リーンサンタのクリスマス10 | トップページ | ポートディスカバリーはクリスマスじゃない? »

ハーバーサイドクリスマスのディズニーシー

だからね、お気楽ファミリーの我が家はTDRに行くのは平日の空いているときと決めていたわけ。
でも最近は子供たちも忙しく、なかなかそんなわけにはいかなくなってきた。

で、思い立ったのが1008年12月23日(火)。
祭日であるだけじゃなく、火曜日なので珍しくカナの塾が無い曜日。
クリスマスイベントにもぎりぎり間に合う。

但し、祭日なんだから混むの必至。
前日22日は平日といえど、週末と合わせてこの日は飛び石連休中とも言える。
覚悟の上で行かなくちゃ。

行き先をディズニーランドではなくディズニーシーに決めたのは、混むならせめても少しはシーの方が空いているであろうという理由と、最近ディズニーランドにばかり行っていて、しばらくシーに行っていなかったからという理由によるもの。
母の独断で決めた。

続きを読む ハーバーサイドクリスマスのディズニーシー

|

« キッザニア東京体験レポートグ リーンサンタのクリスマス10 | トップページ | ポートディスカバリーはクリスマスじゃない? »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事