« キッザニア東京体験レポート うちエコ・キッザニア7 | トップページ | キッザニアお仕事以外のパビリオン紹介に刑務所他 »

キッザニアお仕事パビリオン紹介にカーモデラー他

キッザニアお仕事パビリオン紹介ページにカーディーラーのあとがまのカーモデラーとカーデザイナーを追加しました。

このほか、ファッションモデルに男の子用衣装が増えたこと、ファッションデザイナーのお仕事がTシャツづくりからトルソーに着せられたワンピースに襟や袖を選んで付けるお仕事に変わったこと、マジックスタジオの時間割が無くなったこと(ステージマジックを除く)、出版社のマンガに「株式会社ラブコットン」が加わったことなどいろいろ追加・改訂いたしました。

本当はもっと早く手をつけなきゃいけなかったんだけどずるずると何か月も。

いやしかし、キッザニアは本当に一か月でどんどんシステムが変わっていきます。

ついていくのがもう大変。

早くキッザニアお仕事以外のパビリオン紹介ページの方も手をつけなきゃいけませんです。

|

« キッザニア東京体験レポート うちエコ・キッザニア7 | トップページ | キッザニアお仕事以外のパビリオン紹介に刑務所他 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事