« キッザニア東京体験レポート グリーンサンタのクリスマス2 | トップページ | キッザニア東京体験レポート グリーンサンタのクリスマス4 »

キッザニア東京体験レポート グリーンサンタのクリスマス3

息を切らせてららぽーと豊洲3階ノースポートのキッザニア東京前に戻ってきたのはまさに2時55分過ぎ。
集合時間は2時55分から3時の間で、3時を過ぎたら整理券は無効になると言われていたのだから、ほんっとうにぎりぎりだった。

既に仲良くなった先頭のご家族に挨拶して、ロープを潜り、もといた場所に並ぶや否や、私はまたロープの外に出た。
最終集合時間までまだあと5分足らず残っている。
この間にロッカーに荷物を仕舞ってきちゃうから、子供たちは列で待っていてね。
さっき整理券を受け取るときに、集合時間以降はトイレにも行かせてもらえないと伺っていたから。

そして速攻で4階のロッカーに行き・・・

続きを読む キッザニア東京体験レポート グリーンサンタのクリスマス3

|

« キッザニア東京体験レポート グリーンサンタのクリスマス2 | トップページ | キッザニア東京体験レポート グリーンサンタのクリスマス4 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事