« キッザニア東京体験レポート うちエコ・キッザニア5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート うちエコ・キッザニア6 »

12月の温泉は湯宿温泉みやま荘

12月の温泉は群馬県の、湯宿温泉みやま荘に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(11月の温泉は長野県のよませ温泉遠見の湯でした)。

本当は11月中に埼玉の温泉あたりを一か所ぐらい攻めようかと思っていたのですが、予想以上に忙しくて・・・結局去年のストックから選ばせていただきました。

次の旅行は年始なので、来月の温泉はどうしようかなぁ。悩みどころです。

ああっと、湯宿温泉みやま荘の話も少し書かないとね。

ちょっと驚きのリーズナブル宿ですよ。

湯宿温泉には他にも(基本・宿泊者限定で)四つも共同浴場があるので湯めぐりも楽しいですね。

|

« キッザニア東京体験レポート うちエコ・キッザニア5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート うちエコ・キッザニア6 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事