« 東京ディズニーシー*ハーバーサイドクリスマス2008 | トップページ | ハーバーサイドクリスマスのディズニーシー »

キッザニア東京体験レポートグ リーンサンタのクリスマス10

8時25分ごろ、裁判所の扉が開き、子供たちが中に吸い込まれていった。
そういえばT君はどうしたかな、と思って、T君ママに電話してみる。

するとT君はトラベルセンターの仕事を終えたところで、これから食事にするという話だった。
私は急いでT君のところに行き、今ならまだスポーツクラブの最終回に入れるかもと言ったが、T君はお給料のもらえるお仕事でないなら、今日はもういいやということだった。
裁判の傍聴も誘ってみたが、裁判所もできれば傍聴ではなく、次回に自分で体験したいという話だったので、今日はここでさよならした。

今日のキッザニア、一緒に回ってくれてありがとう。
また機会があったら一緒に行きたいね。

続きを読む キッザニア東京体験レポート グリーンサンタのクリスマス10

|

« 東京ディズニーシー*ハーバーサイドクリスマス2008 | トップページ | ハーバーサイドクリスマスのディズニーシー »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事