« キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデーごりる編 | トップページ | キッザニア東京体験レポート うちエコ・キッザニア1 »

うちエコでキッザニア東京

今日、キッザニア東京に行ってきました。

というか、このブログをはじめとして、このところ更新途絶えたままで、私、隠居したかと自分でも思いましたよ。

パソコンを買い換えたんです。

東芝dynabookからソニーVAIO type F VGN-FW71DB/Wに。

ついでに何を血迷ったかVAIO type T VGN-TT50B なんぞもうちに来てしまったのですが、その話はおいておいて、とにかくキッザニアです。

パソコン買い換えた分、いろいろと設定やらインストールやら終わってなくて、なかなかウェブサイトの更新まで手がつけられなかったのですが、このキッザニアレポをきっかけに、復活の予定。

乞うご期待。

キッザニアレポ本体は明日よりスタートの予定です。

|

« キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデーごりる編 | トップページ | キッザニア東京体験レポート うちエコ・キッザニア1 »

キッザニア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事