« 秋の北志賀小旅行1-1~19 | トップページ | キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデーごりる編 »

秋の北志賀小旅行2-1~13

 朝風呂は行ったよ、もちろん。
 パパが行くからと言うから眠い目をこすりつつ起きて、昨日お風呂からリンゴが見たいと言っていた子供たちも誘ったけどこちらは眠気に勝てず、なんだかんだで遅くなってしまって慌てて行ったらもうパパは上がったところだった。

 そういえば昨夜はベッドから落ちたのも若干一名いたっけ。

 夜寝る前には大人だけは例のクワハウス木島平こと木島平温泉観光ホテルの内風呂に行ってきたけど、こちらは流石にクワハウスと名前をつけるだけあって少しだけ凝っていた。
 打たせ湯とかジャグジーとかね。
 シャンプーは馬油のだった。
 スキー帰りに寄るにはいいんでない?
 天然温泉じゃないけどさ。

 そうそう流石に夜にはクワハウスのバリケードは撤去されて、脱衣所、浴室の電灯もついていた。

続きを読む↓

1.本日のスケジュール
2.やまびこの丘公園
3.やまびこの丘公園で遊ぶ
4.やまびこの丘公園のダリア
5.ムーンカート
6.レストランやまびこ準備中?
7.望郷にこにこファーム
8.ホテルセランと遠見の湯
9.望郷の湯の露天風呂とその景色
10.道の駅 北信州やまのうち
11.ぶどう狩りできるところを見つけたよ
12.ナガノパープルとの出会い
13.今日の予定はパーフェクト

|

« 秋の北志賀小旅行1-1~19 | トップページ | キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデーごりる編 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事