« キッザニア東京体験レポート ハロウィーンでキッザニア7 | トップページ | 秋の北志賀小旅行1-1~19 »

11月の温泉はよませ温泉遠見の湯

11月の温泉は長野県の、よませ温泉遠見の湯に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(10月の温泉は宮城県の鳴子温泉 国民宿舎ホテル瀧嶋でした)。

先月、よませ温泉遠見の湯に行った理由は、1.スキーシーズンじゃなかったから 2.快晴だったから

この二つに寄るところが大きいです。

場所柄、スキーシーズンにはめちゃ混みになるに決まってるもんね。

それに絶景露天風呂に入るのは、晴れている日に限ります。開放的な露天風呂は子供も喜ぶしね。

ちなみに今日、遠見の湯に行ったときの旅行記に画像を入れ終わりました。

明日の更新で紹介予定ですが、目次だけでも→秋の北志賀小旅行

|

« キッザニア東京体験レポート ハロウィーンでキッザニア7 | トップページ | 秋の北志賀小旅行1-1~19 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事