« 11月の温泉はよませ温泉遠見の湯 | トップページ | 秋の北志賀小旅行2-1~13 »

秋の北志賀小旅行1-1~19

 多忙続きでとても秋は出かけられないと思っていた我が家が上信越道を長野へ向かっている。
 その理由は単純。
 ラッキーにも国内旅行宿泊券が当たったから。

 私はもう随分と長いこと自分のウェブサイトを運営してきて、ある時トクートラベルという旅行社(?)を知り、私の気に入っているここを紹介したいという気持ちからアフィリエイトを始めた。

 でも広告よりも自分のサイトを自由に更新することに忙しかった私は、トクーがアフィリエイターを対象にキャンペーンを行ったことも知らなかった。
 知らなかったけど、自動的にキャンペーンに登録されていた私は、ある時当選しましたというメールを頂いた。

 「きゃ~っ、ハワイ旅行!!?」
 飛び上がって喜んだのもつかの間、よく読むとそれはハワイ旅行のオプショナルツアーだけだった(夜景を見に行くとかそんなやつ)。

 ・・・ハワイ旅行じゃなくてハワイ旅行のオプショナルツアー?
 まず自力でハワイに行かないと使えないじゃん(号泣)。

続きを読む↓

1.序章-キャンペーンの当選通知
2.そうさ馬曲があるじゃないか
3.馬曲温泉公園
4.馬曲温泉露天風呂
5.内山手すき和紙体験の家 かみすき屋
6.和紙の世界
7.手すき和紙の紙すき体験
8.健生庵 山愚
9.次の目的地は北志賀竜王
10.竜王ロープウェイ・ベゼル
11.北志賀高原の紅葉
12.北志賀竜王山頂駅と高山植物
13.下山
14.木島平村観光交流センターたかやしろで
15.温泉じゃないのに木島平温泉観光ホテル?
16.クワハウスとバリケード
17.やる気のない観光地
18.焼鳥屋もりもり
19.秘密の混浴露天風呂

|

« 11月の温泉はよませ温泉遠見の湯 | トップページ | 秋の北志賀小旅行2-1~13 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事