« キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデー5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート ハロウィーンでキッザニア1 »

キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデー6

高所作業車から降りてきた電線修理チーム。

二人が高いところに昇っている間、私は夕食用にモスバーガー購入。

で、二人を迎えに行くとき、図々しくもちょうどデザイン教室前のテーブル席にいらしたたいりゅうママさんとたいりゅうママさんの弟さんに買ったハンバーガーの番をお願いしてしまった。
ありがとう、たいりゅうママさん。

電力会社の仕事を終えた二人に急いでハンバーガーを食べさせる。

今日は非常に上手に回っているけど、3時間の中で食事時間は貴重だから。

・・・はっ、そうだ、ちび姫ちゃん!?

またも青くなった私に・・・

続きを読む キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデー6

|

« キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデー5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート ハロウィーンでキッザニア1 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事