« キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデー3 | トップページ | キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデー5 »

キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデー4

さて、さっきカナが印刷工房に並んだときは、カナ一人しか次の回にいなかったようだが、作業は二人で行っていた。

なんとカナと一緒にやったこのお嬢さん、この前の回も印刷工房をやって、出来上がりに納得できず、もう一回続けて印刷工房を体験されたそうだ。

遠目にも非常に素晴らしいデザインのポスターで、実力のほどがうかがえた。

さて、前回最後のカーディーラーを体験したカナとレナだが、その翌日からカーディーラーは無くなり、現在はカーデザイナーとカーモデラーの仕事が新しくスタートしている。

続きを読む キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデー4

|

« キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデー3 | トップページ | キッザニア体験レポート ビルメンテナンス・スポンサーデー5 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事