« キッザニア体験レポート 2周年記念キッザニア6 | トップページ | キッザニア体験レポート 2周年記念キッザニア8 »

キッザニア体験レポート 2周年記念キッザニア7

裁判が終わってみんなが出てきたのは8時4分。
既に閉園まで1時間を切っている。
カナたちが体験したばかりの裁判所すら、既に次の回の定員は埋まって、募集が終了している。
果たして最後のお仕事は希望の所に入れるのだろうか。

ちょうどこのときごりるさんは、裁判を体験していない真ん中のお兄ちゃんが街時計をしていたのでそちらに行っていた。

うちの二人はともかく、ごりるさんちの大きいお兄ちゃんと末っ子くんはこれからどうするのかな。
まあ、末っ子くんは大きいお兄ちゃんがついていれば安心か。

ところで裁判所のお仕事カードには、裁判官(裁判長含む)、裁判員(証人・被告含む)、検事、弁護士などがあり、カナは裁判官、レナは弁護士、大きいお兄ちゃんと末っ子くんは検事をもらったが・・・

続きを読む キッザニア体験レポート 2周年記念キッザニア7

|

« キッザニア体験レポート 2周年記念キッザニア6 | トップページ | キッザニア体験レポート 2周年記念キッザニア8 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事