« キッザニア体験レポート 2周年記念キッザニア4 | トップページ | キッザニア体験レポート 2周年記念キッザニア6 »

キッザニア体験レポート 2周年記念キッザニア5

カナたちがマジックスタジオから出てくると同時に、ちび姫ちゃんがマジックスタジオに入っていった。
ちょうど入れ違いだった。

yuko_nekoさんもいて、聞くと、警察官の後は裁判所(なんと被告)、その後幼稚園の先生、そしてマジックスタジオに来たらしい。

どこも待ち時間はほとんど無しかとても短かったということで、凄く効率よく回っているようだ。

カナたちがこれで二つ目が終わったところだというのに、ちび姫ちゃんは四つ目に入るところ・・・まるまる一つ分以上の差がついている。
今回も前回に続き、うちはタイミングを外してばかり。

とにかく挽回するためにも急がなくては。

続きを読む キッザニア体験レポート 2周年キッザニア5

|

« キッザニア体験レポート 2周年記念キッザニア4 | トップページ | キッザニア体験レポート 2周年記念キッザニア6 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事