« キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア9 | トップページ | キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人2 »

キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人1

2008年9月10日(水)2部。

キッザニア東京匠フェア第一段ということで、この週の平日に限り手すき和紙職人の体験ができる。

最近キッザニアの期間限定企画は片っ端から行っている我が家だが、今回は特に行くつもりは無かった。

理由は、前回行って十日ほどしか経っていないし、平日のみだし、紙すき体験は何もキッザニアではなくてもそこら中にできる体験施設があるから。

でも新学期始まって子供たちが今月3回も午前授業の日があるというプリントを持ち帰ってから、俄然その気になってしまった。

3回もあるなら1回ぐらい平日キッザニアに行ってもいいな。
どうせ1回行くなら紙すき体験の日だな。

続きを読む キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人1

|

« キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア9 | トップページ | キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人2 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事