« キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人4 | トップページ | キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人6 »

キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人5

和紙工房を終えた二人は、とりあえず目の前のビューティーサロンで待ち時間を聞いてみた。

しかし平日だというのに店員は1時間待ちだと言われたらしい。

どこに行ったらいいのと聞くカナに、最初は自分で決めなさいと言っていた私だが、どうせなら未体験のガソリンスタンドに行ってみたらどうかとひとつだけアドバイスしてみた。

現在キッザニアの常設パビリオンで、カナが未体験なのはガソリンスタンドのみ、レナが未体験なのはステージマジシャンのみとなっている。
あっ、身長制限で引っかかるビルメンテナンス・ビルクライミングを除くけど。

ビルメンテナンスとビルクライミングと言えば・・・

続きを読む キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人5

|

« キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人4 | トップページ | キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人6 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事