« キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア4 | トップページ | キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア6 »

キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア5

レナはずんだときなこのおはぎを作っている最中だった。

後日、家で枝豆を食べるとき、これをすりつぶすと「ずんだ」になるんだよと言ってパパを驚かせていた。

5時55分に完成して出てくる。
並ぶときはむすっとしていたが、終わってみるととても楽しかったようで満面の笑みだった。
画像右がずんだあんのカエルで、左がきなこのウサギ。
なんか本人と違っておはぎたちは悩みの深そうな顔しているぞ(笑)。

とりあえず「すぐに食べたい」と言うレナに、カナにも見せてこようと言って、料理スタジオから近い科学研究所に連れていった。

すると・・・当然のなりゆきのように・・・

続きを読む キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア5

|

« キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア4 | トップページ | キッザニア体験レポート 夏の終わりのキッザニア6 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事