« キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人3 | トップページ | キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人5 »

キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人4

ようやくカナとレナのチームが和紙工房パビリオン内の椅子に移動できたのが5時20分。
並び始めてからゆうに30分は経過している。

まあ、最初に30分待ちと言われたので、回転がいいように見えてもこんなものかと思ったら、カナたちの後ろのチームもそのまた後ろのチームも10分そこそこで中に入ってくる。

どうもカナたちの前のチームが年齢層が低かったせいか、流れが滞っていたようだ。
通常室内ではおよそ3組が同時に作業できるようになっているが、カナたちはカナたちの前のチームが完全に終わってから作業を始めていた。

・・・やっぱり食品開発センターでのトラブルに続いて今日はどうも運が悪い。

続きを読む キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人4

|

« キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人3 | トップページ | キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人5 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事