« キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人2 | トップページ | キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人4 »

キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人3

「実は・・・」
スーパーバイザーの話によると、さっきも説明したように冷凍食品はチャーハンとピラフとあって、カナとレナはピラフを選んだのだが、なんとスーパーバイザーの方でご飯を入れ間違えてしまったのだそうだ。

つまり、カナとレナの分はピラフじゃなくてチャーハンができてしまった。

「もう一度作り直してもらいますが、いいですか?」
え~~~っ。

私にしてみると、ピラフでもチャーハンでもいいから時間通りに終わらせてほしい。
ただでさえ食品開発センターは35分と長めなのだ。
今なら和紙工房も空いているのに。

「どっちでもいいってワケにはいかないんですか?」

続きを読む キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人

|

« キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人2 | トップページ | キッザニア体験レポート 匠フェアで和紙職人4 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事